幸せすぎて | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

マスターに行くと、
仲間が私の良い所を教えてくれます。

「可愛いねー」「面白いねー」
「頭良いねー」「おしゃれだねー」

皆の事を信頼していて、大好きだから
自分で思ってもみない褒め言葉でも

「本当?そうなんだ、ありがとう」って
ヒクヒクさせて受け取りますニヤニヤうずまき



お互い信頼しているから
言いたい事を我慢しません。

たとえ誰かの言動に傷付いたり、私が傷付ける事があったとしても、それは
お互いの心に理由があると分かっているから。


各々の持つ正義、常識は各々にしか通用しないと理解している。


こんなにもありのままの自分を受け止めてくれる場所があっていいのだろうか。

しかも、出会って半年足らずで、18人も居て、全員がきっと同じ安心感を得ている。





7ヶ月限定の幻だったとしても
そんな幻を見させてくれて
ありがとう