大変失礼でした。 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

10年近く前、ソムリエ試験を受ける為に通っていたワインスクールで知り合った方。

久々にフェイスブックで見つけたので、嬉しくなってメッセージを送り、友達になったものの。。


フェイスブックにアップされる近況を見ると、生活水準の違いにびっくり…びっくり

世界を股にかけ、活躍する姿はキラキラカナヘイきらきら
ご自宅には、お店サイズのワインセラーが赤ワイン


「ワイン飲みましょう」と何度か誘って下さったけど、行けなかった。


頭悪いから、会話が理解出来ないかもしれない。
つまらないって思われないかな。
着ていく服が無いな、とか。

自己肯定感の低さに、がっかりされる前提ばかり浮かんで怖くて。


…本当失礼だな、私。


今、仲良くしてくれてる周囲の人達に。
ワインスクールのあの方に。
何より自分自身に。


私に、みんなに、ごめんね。