ダメになる私 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ギャンブル依存症者はお金の管理が出来ませんので、恋人の給料はまず、丸々私が預かります札束

ギャンブル以外の支出は質素な恋人なので、禁パチが順調な最近は節約を心がけ、いい感じですニコニコ


しかし、気付いてしまった。。
預かってるはずのお金と、私の銀行残高が合っていない…補填するお金すら残ってないびっくり

まさかの、ブヒエ使い込み口笛


自分のトキメク事を最優先に、と心がけて生活していたら、ウッカリ。

むしろ最近は恋人が私の分も稼いでくれるなら、生産性抜きにして好きな事に散財したい…ラブ なんて思うようになっています。

ついこの前まで「お金は何より大切!スリップに備えて私がしっかり稼いで、管理しておかないとっムキー」なんて気張って、見張っていたのですが。。

気付かぬうちに、どんどん私は変化しているようです。
自分で時々「私はだあれ?」状態になりますガーン


恋人に、使い込みを白状したら
「そっかぁ、苦しいのか…バイキンくん」と、責める事も、尋問もなく済みましたハート


お金に執着なく、素直で助かるなぁ…来月も甘えちゃおうかなぁラブ