ラーメンすら‥ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週、姉と姉の子ども達とラーメンを食べに行きましたラーメン

今回もお正月のスキーデビュー同様、恋人の提案です。

恋人の好きなラーメン屋で、家から電車で30分、姉宅からは車で15分程。

それで?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、私には提案出来ないのです滝汗

特にイベントでもない日に、家から距離のある有名店でもない、ゴリゴリの豚骨ラーメンを、家族計7人集まって食べる事が。

親族の私が「遠いってグズられるかな」「ゴリゴリ過ぎるって残されちゃうかな」「正月会ったばかりじゃんって面倒臭さがられるかな」なんて考えてしまうのに。

結婚してもいない恋人が、自分が好きなラーメン屋に、自分の休日、自分の食べたいという理由だけでブヒエ家を誘う事がポーン


恋人はいつも、ただ自分に正直なだけ。

心屋知る前の私は、そんな恋人に
「また、自分のワガママだけ言って!」
「都合良いんだから!」
「あー振り回されて悔しい!」
と、よくイライラしていましたムキー


今は、素晴らしいお手本ですキラキラ

要らない遠慮、常識、卑下が私には本当多かったのですねウインク