”家族の問題で悩んでいる人に届け♡ 〜ギャンブル依存症の問題〜” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


らいくみさんに今、安心と言われているのに
『めっちゃ心配だった』に心が引っ張られ
少しザワザワしましたガーン


講座の効果を痛感しているのに
今、幸せなのに
心配だったのは、過去なのに…


『幸せは、長くは続かない』
『努力し続けないと、下がる』

どこで入手した前提なんだか…ショボーン
そんなに不幸で居たいのか?

要らない価値観と、出来る限りお別れして
気持ちの良い価値観に包まれて清々しく
新年を迎えたいですおねがい



ハードだけど、温かく包んでくれて、
必ず幸せになる講座。
私が実証済みウインク