本音隠す癖 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

日頃から激務をこなす恋人ですが、
年末は特に凄まじいのです。

「今日から帰らないよ。ご飯も要らないよ。お小遣いは欲しいよ」との連絡を受けました。

…寂しいなぁぐすん

そう、私は寂しい。それなのに

ヒモかーニヤ!とか、
お風呂はどうするんだ、とか、
あの荷物は持って行かないのか、とか、


いい歳の恋人に、要らぬ心配ばかり。。

『心配かける、信用ない恋人』に、
私が仕立ててしまっている…。

しかも多忙な最中に確認するメールで、
こんな内容じゃ、うっとおしいだけだわ。


寂しい時は寂しい、と
何故言えないのだろうか。

両親が共働きで、甘え辛かったから?
本音を言うことが、照れ臭いから? 
弱みを見せているようで悔しいから?

…要らない癖、可愛くないしもやもや


「寂しいけど、応援してるよキラキラ


恋人とは、常にクリアな本音で接していたい。
そうすれば、もっと成長すると感じています。