本日23:59締め切りです飛び出すハート

 

時計

 

個別体験会お申し込みはこちら

 

時計

 

 

 

『Happyマインドシフト実践コース』

 

スピリチュアルと現実をつなぎ

 

誰かに振り回されている私から

自分のペースで行動し

輝く笑顔で生きられる私になる

 

 

 

 

 

 

 

今回の募集で
すでにコースを
スタートされている方たちは

ワークシートを通して
身体と心の動きを
感じてもらっていますおねがいラブラブ


毎日の
ほんのちょっとの
積み重ねが自信となり

数ヶ月後の
『輝く私』を創っていきます乙女のトキメキ



私が伝えることなので
どのワークも
とってもシンプルですウインク



シンプルだと

誰でもできる
いつでもできると

知っていても
していない方が多いタラー

 


かつての
私もそうでした笑い泣き
 



でも、
そのシンプルなことを
丁寧に積み重ねていくことで

私自身が
大きく変わることを体験しましたおねがい



このコースは
私の大きな変化の過程を
まとめたものでもあります飛び出すハート


今の私が、
コースのゴールであり
あなたに示せる結果でもあります飛び出すハート



ですが..


人はそれぞれ違います照れ


あなたが
私になるわけではありません。


私が私自身になったように

あなたがあなた自身になるのです乙女のトキメキ



ですので


あなたは、私と輝き方が違います


方向性も違います。




共通していることは

キラキラ私たち本来の姿で輝くキラキラ

ということ。



・私ならではで輝きたい

・オリジナルの光を放ちたい



そんな想いを持っている方は


ぜひ個別体験会にいらしてください。
https://forms.gle/zXYX5PRS3tshd8au9

 




次の募集は数ヶ月後です。

気になった時がタイミングウインク



次の募集まで数ヶ月
今のままで気にし続ける?


あるいは


どんなものかまずは体験
あわなかったら
他の講座を探せばいっか爆  笑



あなたはどちらを選びますか?



あなたの心の声を
感じてみてくださいねおねがいラブラブ



Happyマインドシフト実践コース
詳細ページ

▽   ▽   ▽

 

 

 



Happyマインドシフト実践コース
個別体験会お申し込み
https://forms.gle/zXYX5PRS3tshd8au9


 

 

 

 

 

 

私の目指す世界&自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

Happyマインドシフト

 

視点を変えることで

毎日をHappyに飛び出すハート

 

心からの笑顔で輝く私へ飛び出すハート

 

 

 

 

心からの笑顔で輝きながら

毎日をHappyに

生きたい方のための

メルマガOPEN

 

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

ご登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDF&動画レッスンハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

▽お客様の声はこちら▽