飛び出すハートHappyマインドシフト実践コース飛び出すハート

 

 

スピリチュアルと現実をつなぎ

 

周りに振り回されている私から

自分のペースで行動し

輝く笑顔で生きられる私になる

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【Happyマインドシフトとは】

 

 マインドシフトとは、

視点を変える

という意味です。

 

 

Happyマインドシフトとは

 

 Happyになる視点へと

物事の捉え直し

(思考の転換)を

していくことです。

 

 

 

 

 

 

このコースで体得できることは、

一生使い続けることができます。

 

 

このコースを通じて

見える世界が大きく変わっていきます。

 


 

どうしてそうなるのでしょうか?

 

 

このコースでは
心・身体・思考を

日々磨くことを行なっていきます。

 

 

これは感性を磨くことキラキラ

 

 

感性を磨くことで

多くのサインを

キャッチできるようになり

 

今までとは違う視点から

物事を見られるようになるからです。

 

 

 

見える世界が変わると

行動が変わりますキラキラ

 

 

 

あなたの今と

これからを大きく変える

きっかけになると思ってください。

 

 

 

『自分の想いを最優先にして生きていきたい。』

 

『輝きたい』

 

『このままではいたくない』

 

 

そう感じている方は、

ぜひこのコースにご参加下さい。

 

 

 

 

私の目指す世界&自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【このような方へのプログラムです】

 

 ・軽やかに行動したいけれど

なかなか動けない方

 

 ・自分らしく輝きたいけれど

どうやったら輝けるのかがわからない方

 

 ・自信を持ちたいけれど

どうやったら自信を

持てるのかわからない方

 

 ・変わりたいけれど

どうやったら変われるのか

わからない方

 

 ・周りに振り回されてしまって

自分が後回しになっている方

 

 ・今の自分に違和感を感じている方

 

 ・いつも自分ばかりと感じている方

 

 ・人生を変えたいと感じている方

 

・笑顔に自信のない方

 

 

 

    

【コース終了後こうなります乙女のトキメキ

 

・自分にとって

何がHappyなのかを

見極められるようになります。

 

 

・自分の思いを大切にして

しなやかに行動できるようになります

 

 

・過去を受け入れ

今の私が好きになります

 

 

・自分本来の魅力に気づき

それを受け入れ

自然と輝きだします

 

 

・心地よい自分のペースや

スペースを作れるようになります。

 

 

・本当の自分の望みに気づくことで

理想の未来を描けるようになります。

 

 

・自分基準ができ

周囲に振り回されなくなります。

 

 

・真っ直ぐな笑顔で笑えるようになります

・毎日がさらに輝き出します。

 

 

 

 

 

 

 

【コース内容ラブラブ

 

テーマに沿ったコーチング全6回(1回60分)

オリジナルワーク&事後課題

メールサポート無制限

   

 

ホリスティックライフコーチングと

ALOHAマインドをかけ合わせた

 

オリジナルメソッドをベースとした

コーチング

 

オリジナルワーク

 

メールサポートで

 

期間中あなたを支えていきます。

  

 

 

毎日の中で感じたことを

大切にしながら

 

心・身体・思考を磨いていきます。

 

 

日を追うごとに

 

感性が鋭くなり

スピリチュアル的なメッセージも

受け取りやすくなります。

 

 

それは

 

あなたが

あなた自身とつながり

 

本来のあなたが

輝き出すことでもあります。

 

 

 

※必要に応じて

個人的な問題解決コーチングも行っていきます。

 

 

 

 

 

 

【ホリスティックライフコーチングとは】

 

あなた全体

『心・思考・身体・魂・エネルギー』

を感じながら

 

あなたの

奥底にある想いを

見つけていくコーチングです。

 

主はあなた。

 

あなたの感じること・想い

 

あなたそのものを

一番大切にして

 

 今をどう生きるか

未来へ

どのように進んでいくかを

見つけていきます。

 

 

 

 

 

 

【ALOHAマインドとは】

 

『愛・喜び・調和を選ぶ』という思考です。

 

ALOHAマインドを

ベースにした思考を取り入れることで、

 

今起こっていることを

前向きに捉えられるようになり、

 

毎日を明るく軽やかに、

感謝の気持ちを

持って過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

【コースの流れ】

 

STEP1

『目指す私を見つける・本来の私を思い出す』

 

 

STEP2

『過去を捉え直す』

 

 

STEP3

『今の私を作っている環境を俯瞰し捉え直す』

 

 

STEP4

『今の私に大切なこと・

自分基準を明確にする』

 

 

STEP5

『生き方(世界観)を言葉にし、

最初の一歩を見つける』

 

 

STEP6

『輝く笑顔で行動できるあなたで

居続けるための道を作る』

 

 

※個々の状況に合わせて

コース内容は変更になることもあります

 

 

 

【お客様の声】

 

日々の忙しなさで、

いかに自分の中の声を

聞いてなかったかって気付いて、

 

自分ファーストでいるには

自分の声を

まずは聴いてあげることですね。

 

自分ファーストって

自分を一番に、

周りは

二の次にするような気がして

 

私には

無理と決めつけていたけど、

自分を大切にする方法は

人それぞれの形がある。

 

本当の自分の気持ちに

蓋しておく方が、

周囲との調和が

とれて都合がいいからと、

 

敢えて見ないように

していたんだけど、

 

自分の希望を

叶える叶えないは、

周りとのバランスを

取れる中でやっていくにしても、

 

まずは無視しないで

感じてみてその後

 

聞いた声に対して

ALOHAマインドをもって

『問いかける』

ということを学びました。

 

良いことも悪いことも

一度フラットに聞いてみて、

 

そこに対して

「何でこんな感情感じてる?」

「本当にそう思ってる?」

と自分に問いかける。

 

内部対話で

これまたデトックス感じました~!

 

自分の中で自分を癒せるって最強♡

私はふわりと軽やかに、

誰に縛られることもなく

生きていきたい。

 

好奇心で飛び立ち、

ふわりと戻れる

居心地のいい場所を作りたい。

 

何ができるかな?

耐えるか待つか逃げるかって

ことばかり考えてきたけど、

 

両方真剣にやってみることが

私の希望の声にいちばん近道って

気づきました。

 

その場所を

これからも作り続けます。

 

 

【お客様の声】

 

ワークシートで

毎日の自分の状態を記録することで、

 

生活の中で

ふと自分の状態を

俯瞰で見ることが出来ました。

 

どんな時に調子が良いのか

悪いのかを

ひろえさんと確認することで、

 

より自分自身のことを

理解することができたと思います。

 

自分自身を理解するって

不思議な感じがしますが。

 

また、

自分で気づかなかったり

認めにくかった

強みに気付かせてくださいました。

 

ひろえさんとのセッションでは

そういった発見があり、

自信を持たせてくださるのが

とてもありがたく嬉しいです。

 

【お客様の声】
 

自分の感情を

客観的に俯瞰できるように

なってきてると感じています。

 

 

怒りの感情に振り回されていた

自分を

コントロールできるようになりたい

と思っていました。

 

そのためには、

まずはその感情に気付くことが

始まりでした。

 

そして

少しずつ変わってきています。

 

魔法の言葉

「ありがとう」

で相手ももちろん、

自分も気持ちよく、

自己肯定感の高まりを感じています。

 

 以前は、私ばかり

「ありがとう」

と言ってると感じてしんどかった。 

 

今は逆。

 

自然と

「ありがとう」を

伝えられるようになりました。

 

 そしたらいいことの

連鎖が自然に起こる! 

 

「自分の感情に気付き、味わう」 

それって悲しみも幸せも

通り過ぎるものではなく、

 

どんな自分も楽しもうって

すごくポジティブ!

 

楽しくなるための行動も

どんどんできるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのSTEPをクリアしたあなたは・・

 

 

心・身体・思考・魂からの

メッセージが受け取れるようになり

 

そこから

自分視点を見つけ

自分にとってのHappyを選び

自然と行動できるようになります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コース受講や詳細説明をご希望の方は

holistic.coach.hiroe@gmail.com

へお問い合わせください。

 

 

 

 

その他コーチングコースは

こちらから

 

 

 

 

 

心からの笑顔で輝きながら

毎日をHappyに

生きたい方のための

メルマガOPEN飛び出すハート

 

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

 

登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDFと動画レッスンハートのプレゼント

 

さらに追加のプレゼントも乙女のトキメキ

 

よかったら受け取ってくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

Happyマインドシフト

 

視点を変えることで

毎日をHappyに飛び出すハート

 

心からの笑顔で輝く私へ飛び出すハート

 

 

 

 

心からの笑顔で輝きながら

毎日をHappyに

生きたい方のための

メルマガOPEN

 

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

ご登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDF&動画レッスンハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

▽お客様の声はこちら▽