ライフコーチの中澤ひろえですおねがい

 

 

自然体でビジネスも人生も思いのまま

生きています飛び出すハート

 

 

精神的・経済的に自立したい女性の

心とビジネスの

土台と軸育てのサポートをしています。

 

 

 

 

このページを見てくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月16日に

『癒やしのオンラインサロン』で

インタビューを受けました。

 

 

私がライフコーチになるきっかけなど

話しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が創りたい世界(ビジョン)

 

一人一人が個として輝く

オリジナルの世界を持ち

 

お互いにその世界を尊重して

必要なときは力を合わせ

そうでない時は個でいられる

 

たくさんの輝く個が存在する

大きな世界を創る

 

 

 

 

 

 

その世界を実現するために何をするのか

(ミッション)

 

強くしなやかな自分軸を持ち

心からの笑顔で輝く人を増やす

 

 

 

 

 

 

 

そのために今している事

(行動)

 

スピリチュアル✖️コーチングで

女性の自立や個人事業主様の

心とビジネスの土台づくりのサポート

 

 

 

 

 

 

中澤ひろえ

 

40代後半に専業主婦から

ライフコーチとして独立起業

 

2022/10 

東京世田谷から神奈川県小田原へ移住


アランコーエン認定上級ホリスティックライフコーチ
Hulaダンサー 

RYT200ヨガ&アーユルヴェーダ

4児(男3女1)+柴犬♂の母

 

 

 

 

 

 

私の世界

 

高台にある

小川と木かげ

 

木の下に座り

木漏れ日を感じながら

 

爽やかな風に吹かれて

小川のせせらぎが

心地よく感じている

 

 

 

理想の在り方

 

・静かで穏やかな情熱がある心

・心の指し示す方向に従い

・楽しいと喜びを選び

・全てのものと調和を選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ 中澤ひろえ乙女のトキメキ

 

スピリチュアル✖️コーチングで

女性の自立や

個人事業主様の心とビジネスの

土台づくりの

サポートをしています。

 

 

心からの笑顔で輝きながら

毎日をもっとHappyに

生きたい方のための

メルマガ

 

 メルマガご登録はこちら

 

ご登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDF&動画レッスンハートのプレゼント

 

 

 

コーチングセッション

お客様の声はこちら

▽▽▽