ツヤめく笑顔がステキなあなたへ

 

こんばんは。

HIROEです。



突然ですが、

元気がない時、

調子がでない時

どうしてますか?



私は、心が整う本やブログを読んだり、

散歩したり、ひたすら眠ったり💤

お友達に話を聞いてもらったり。


そして、会うと自分が元気になる

パワーピープルに会いにいきます。



この週末、タイミングよく

ライフコーチ、作家、講演家である

鈴木真奈美さん

に、お会いすることができました❤️

真奈美さんをイメージした花束とともに♡



場所は、鈴木真奈美さんが主催する

自分軸で生きること

使命を思い出すこと

ことを目的としたワークショップ

グループメンタリングの会場です。


私は2018年秋に開催された35期

(チーム名 サンゴ)の卒業生。


グループメンタリングがはじまる前に

真奈美さんに会いにいくことが

できるのですハート

(卒業生の素敵な特権)




この日は、37期の最終回で、

受講中の皆さまの熱気🔥

大集合した卒業生の熱気🔥

さらにパワフルになった

真奈美さんのエネルギーで

かなり波動の高い場となっていました‼️


インスタ4枚目が卒業生。私は右下に♡



真奈美さんをはじめ、

スピリチュアル系の方々によると

昨年末からこの春にかけて

新しいステージへ行くために

大きな変化や大浄化が

起きた方が多かったのだそう。



私もまさにその波に乗っていて

ワクワクしたと思ったら

ずどーんと落ち込むことがあったり

感情の振れ幅が大きい日々でした😭



そんな私を見ていたの?!

と思うようなぴったりな内容のブログを

真奈美さんが書いてくれて、

ものすごく助けられました。


特にこちら。

同じような流れにいる方は是非。


「もうこれ以上、がんばれない」と思ったら、逃げてもいい


しんどい思いをしている人へ




パワーピープル 鈴木真奈美さんに

会いして元気をいただき、


グループメンタリングを一緒に創造

サンゴのメンバーに会って心がほぐれ


グループメンタリングの会場で

自分と向き合う感覚を思い出したら


全てはうまくいっている


そう感じました!

よかったーーー❤️


視野がばーんと開けた感覚。

このままどんどんすすんでいこう✨


真奈美さん

サンゴのみなさま

会場のみなさま

ありがとうございました🌿



みなさまも是非、

ご自身のパワーピープルに

会いにいってみてください。




今日もあなたのツヤめく笑顔が

キラキラに輝くこと祈って。

 

宇宙に、ありがとう。

ご縁に、ありがとう。

 

HIROE