しんどい想いをしているあなたへ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

元号も令和へ変わリ、

新しい時代へ移り変わるこの時、

 

しんどい思いをしている人が多いようです。

 

 

グループメンタリングの卒業生に、

度々、お伝えするのは、

 

しんどい時にこそ、戻ってきてね。

 

どんな時も、一人じゃないよ、と。

 

 

グループメンタリングのコースを終え、

「変わりました」「嬉しい変化が♪」という

ご報告はとても多く、もちろん嬉しいのです。

 

一方で、

「しんどい」

「一人じゃ潰れそう」という時も、

あって自然なのです。

 

だから、強がらなくていい。

 

一人で、抱えて、

大丈夫なふりをしなくていい。



この大きな変容期、

グループメンタリングの仲間に限らず、

お届けしたいと思ったので、

シェアします。

 

 

 


今、しんどい想いをしているあなたへ



 

生きていると、
色々なことがある。

 

 

魂が震えるような感動もあれば、
自分でも信じられないような行動をして、
凹むこともあるかもしれない。

 

 

大切な人と
深くつながる喜びを味わうこともあれば、
乗り越えられないほどの
大きな試練や別れが
やってくるかもしれない。

 

 

自分や誰かを責めたり、
傷つけたくなることもあるかもしれない。

 

 

怒りや悲しみの感情は、
時に、とめどもなく、
あふれてきやすい。

 

 

生きている意味、
生かされている意味すら、
わからないほど、
しんどいこともあるだろう。

 

 

「ない」にフォーカスすれば、
果てしなく、転落してしまう。

 

 

もう十分、
天に帰りたい、
消えてしまいたいと思うことも
あるかもしれない。

 

 

それでも、いえる唯一のことは、
あなたの意思がどうあろうと、
環境がどうあろうと、
【今、あなたの心臓は動いている】
ということ。

 

 

どんなに生きたいと願っても、
どんなにたくさんの人から慕われ、

願われても、
限りを迎える命もあるというのに、ね。

 

 

だったら生きよう。

 

 

生きている意味や
輝きなんて、
無理に見いださなくてもいい。

 

 

何かをしようとか、
誰かのお役に立とうとかしなくていい。

 

 

周りの優しさにこたえようとしたり、
感謝しようとしなくていい。

 

 

がんばらなくていい。
無理しなくていい。
前に進もうとしなくていい。

 

 

ただ呼吸しているだけでいい。

 

 

今日、そして明日と、
一日一日、
ただ、生き延びるだけでいい。

 

 

周りに迷惑をかけても、
誰かに甘えても、
一方的に受けとるだけでもいい。

 

「生きることが辛いよー」って、
泣き叫んでもいい。

 

何の成果を出せなくても、
ダラダラ時間を過ごしてもいい。

 

 

それでも、
いかされている命があるのなら、
生きていこう。

 

 

命は、

選択して生きるものじゃなく、
生かされるものだから。

 

 

そしてね、
あなたがどんな状態であろうと
私は共にいる。

 

 

同情や哀れみなんかじゃない。

あなたを弱い人、可哀想な人として、
手を差し伸べるわけじゃない。

 

 

あなたの強さや
あなたの素晴らしさを信じ、

何があっても、
最後は自分の足で
歩ける力を持っていることを信じ、
ただ、そっと共にいる。

 

 

 

だから、たった一人で、
耐えようとしないで。

 

 

そして、未来のあなたは、
きっと想うはず。

 

「あの時、生きることを
諦めなくて、よかった」
と。

 

 

今がどうあろうと、
あなたの本来の力や輝きを、
決して、過小評価しないで。

 

 

よく、ここまで生きてきたね。
よく、がんばってきたね。

 

 

まずは、そんなあなたを慈しもう。
 

まずは、休もう。

 

 

ゆっくりエネルギーを貯めていこう。

 

今はそれだけで、十分すぎるから。

 

 

愛を込めて

 

 

ーーーーー

 

平成から令和へ。

 

時代の転換期は、
エネルギーも変わります。


この時期、しんどい人が、多いようですね。

 

 

変に怪しい意味じゃなく・・・

 

今、日本で大きな変動が起きているようです。
もう少しお伝えしたいことがあり、今週のメルマガに載せますね。

 

 

テーマは、「日本のエネルギーが大きく変わる時」。

 

 

【無料メルマガ 幸運レッスン】ご登録はこちらから

 

 

よかったら、受け取ってください。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから