ZOOM(通話無料)を使ったカウンセリングを開始します。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ ZOOM(通話無料)を使ったカウンセリングを開始します。

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

今まで、対面カウンセリングが難しい方向けにSkypeカウンセリングを行ってきました。

ただSkypeって、登録が最初は面倒(;´Д`)

しかも、登録方法が分かりづらいんですよね・・・。
 

以前から、電話やLINE通話での対応は出来ませんか?
そんなお声を数多くいただいておりました。

今回そのリクエストにお答えできるような方法として、ZOOMによるカウンセリングを開始します♪

 

ZOOMとは、アメリカの会社が作ったWeb会議システムです。
と書くと難しそうですが・・・(;^_^A

なんと!

パソコン、iPadやiPhone、アンドロイド、Linuxで使用できます。

しかも!
こちらからメールでお送りする、URLをクリックするだけでOK♪

特に登録する必要もなく、通話が可能なシステム。

それがZOOMなのです。
(アプリのダウンロードは必要になります。)


image
 

もちろん通話は無料(*'▽')
 

LINE電話に近い感覚だと思っていただければ、分かりやすいかな?
音声は、ZOOMの方が断然良いです!


電話やLINE電話のカウンセリングだったらな~。

そう思っていた方は、是非このZOOMカウンセリングをご利用くださいね。
 

 

 

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡


にほんブログ村