彼に、私の全てを好きになって欲しいと思ったら・・・。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 彼に、私の全てを好きになって欲しいと思ったら・・・。

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

彼に、私の全てを好きになって欲しい。

わがままな私も。

泣き虫の私も。

寂しがり屋の私も。

すぐイライラしちゃう私も。
嫉妬しちゃう私も。

自分に自信のない私も。

ちょっとポッコリお腹な私も。

 

彼に、こんな私の全てを好きになって欲しい。

 

そしたら彼にに愛されてると、心から自信が持てるから。


 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ダメだと思っている自分。

彼には、可愛いって思ってもらいたいですよね♡

でもでも!

それって。

あなたが
イヤだ!
嫌いだ!
見たくない!
ダメ!

そう思うものを彼に押し付けてるんですよ~(´Д`;)

わがままな私。

泣き虫の私。

寂しがり屋の私。

すぐイライラしちゃう私。
嫉妬しちゃう私。

自分に自信のない私。

ちょっとポッコリお腹な私。

好きになる必要はありません。

「それでもいっか~」
そう、ちょっとだけ。
イヤだ!
嫌いだ!
見たくない!
ダメ!
だと思っている気持ちを緩めてみませんか?

それに。


わがままなあなたも。

泣き虫のあなたも。

寂しがり屋のあなたも。

すぐイライラしちゃうあなたも。
嫉妬しちゃうあなたも。

自分に自信のないあなたも。

ちょっとポッコリお腹なあなたも。

知ったうえで、彼は一緒にいるんですから(*゚ー゚*)

 

新月のパワーで、不倫恋愛から100年愛される私になる
ミニグループカウンセリング


日程:5月26日(金曜日)
時間:19:00~21:30(2.5時間)
場所:JR池袋駅から徒歩5分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:6名 残席4
参加費:9,
000円(カード決済9,623円)

お申し込みはこちらから
Effectplus_20161128_140845.jpg
 

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村