無意識の心のクセ(前提・思い込み)は、必ず変えられる | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 無意識の心のクセ(前提・思い込み)は、必ず変えられる

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

ブログやカウンセリングなどで、心のクセをコツコツ変えていきましょう。
色んな切り口でお伝えしています。


すると、数回挑戦してみて『出来ない・・・』という声があがります。

それは
嘆きであったり。
出来ない自分責めだったり。

諦めだったり。

 

無意識の心のクセ(前提・思い込み)を変える。
あなたが思う以上に、すぐには出来ません。


クセって自分でも気付きにくいこと。

そして無意識ですから。

でも。

諦めなければ、必ず変えられるんですよ~!

コツは、ひたすら続けること(・ω・)b


いつまで?

意識して出来るようになるまで、です♪


私も最近、無意識を意識して、変える。
ということを続けているんですよ~。


それはどういうことかというと・・・。


3月に5年住んだ部屋から、今のところへ引越しをしました。

 

引越しを経験したことがある人は、分かるかと思います。

前の部屋と比べて、勝手が違うところってありませんか?

例えば。

トイレのペーパーホルダーは、座った時右側か左側か。

同じくトイレの流すレバーは、向かって右側か左側か。
キッチン蛇口のレバーは、水を出す時上げるのか下げるのか。
ちょっとした違い。

意識しないと、今までの習慣がふいに出ちゃうんですよ。
何故なら前の部屋の習慣は、もう5年分のクセですから。

最初の一か月くらいは
「あ!逆だった!」
「間違えた!」
この繰り返し。


水を出したり、止めたりするたび「逆、逆!」って言ってました(笑)

ただいま引越しして、二か月経過。
まだ、ぼーっとすると、つい前の部屋のクセが出ることもあります。
でも最初の頃に比べて、格段に減ってます(^O^)/

心のクセは、目に見えないもの。
ちょっと時間はかかるかもしれません。

 

けれど。
必ず変えられます。

最初は上手くいかなくて当たり前。
ただひたすら

続けてみませんか?

意識が無意識になるまで。

居心地のいい心のクセを作り出せますよ。

 

 

新月のパワーで、不倫恋愛から100年愛される私になる
ミニグループカウンセリング


日程:5月26日(金曜日)
時間:19:00~21:30(2.5時間)
場所:JR池袋駅から徒歩5分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:6名 残席4
参加費:9,
000円(カード決済9,623円)

お申し込みはこちらから
Effectplus_20161128_140845.jpg
 

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村