モヤモヤする時は、まだ○○に気付いていないからだよ。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ モヤモヤする時は、まだ○○に気付いていないからだよ。

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

モヤモヤは、モヤモヤさせた彼(相手)の言動がきっかけだと思ってない?

このブログに続く、モヤモヤシリーズ第二弾です♪

 

「モヤモヤするのは、分かりました。」

「私の前提なんですよね。」

「私に思い込みがあるんですよね。」

 

「頭では分かっているんです。」

「でも、モヤモヤするんです。」

 

前提が分かっていても、前提って心のクセ。

なので分かっても、モヤモヤすることがあります。

クセって無意識に出るでしょう?

 

けれど前提が分かっていると、自分でモヤモヤの元に気付きやすくなります。

するとモヤモヤする時間が短くなるんです。

 

でも『頭では分かっている』場合。

本当のところでは、分かっていないんです。

 

あなたがあなたの本音(本心)に、まだ気付いていないから。

 

頭の中と心の中が、一致していないということなんです。

 

知識としては分かるし、理解している。

けれど腑に落ちていない。

 

「頭では理解しています。」

「そう思えばいいのは分かるけど、思えなくて。」

「思わなきゃいけない。」

「思った方がいい。」

「そう思うようにしています。」

 

上記のような言葉を使う方は、まだ本音や前提に辿り着けていないです。

本音や前提は頭で考えるものではなく、心で感じるものだから。

 

モヤモヤする時って、身体のどの辺がモヤモヤしますか?

頭の中がモヤモヤするというより、胸のあたりがモヤモヤしませんか?

 

その胸のあたりのモヤモヤに、あなたの本音が隠れていますよ。

だから頭で理解しても、モヤモヤが続くんです。

 

頭で考えれば考えるほど、心が苦しくなってきます。

感情を抑えるようになります。

感情を抑えるようになると、何を感じているのか分からなくなります。

どんどん本音から遠ざかってしまうのです。

 

 

グループカウンセリング個人カウンセリングでは、あなたの本音や前提を引き出すお手伝いをしています。

 

『私は大丈夫』

『私は平気』

 

もうこんなあなたの心を苦しめる口癖から、抜け出しましょう♪

 

 

不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング


日程:2月4日(土曜日)
時間:13:30~16:30(3時間)※遅刻・早退OKです。
場所:JR池袋駅から徒歩1分の個室

(詳細はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:6名 残席5名

参加費:10,000円(カード決済は10,650円)
(事前お振込み、またはカード決済)

詳細・お申込みはコチラから

直接のお申込みはコチラから

Effectplus_20161128_140845.jpg

こんな個室で行いますよ♡

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村