悩みの根っこに気付いた瞬間から、現実が変わることもある | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 悩みの根っこに気付いた瞬間から、現実が変わることもある

不倫恋愛の苦しみから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

継続でカウンセリングを受けてくださっているCちゃん。

今月はじめ
三回目のカウンセリングで
大きな大きな根本原因を発見しました。

 


それは・・・。

仲良し3人グループだったのに
気付くと2人が仲良くなって
自分はひとりぼっち。

頑張って、3人グループに戻ろうとするけど
結局ひとりぼっち。

小学生
中学生
高校生
大学生

ずっと同じことを繰り返してきたということ。


そして、今も同じことを繰り返しているということ。

不倫恋愛。
奥さん、彼、Cちゃんの3人です。

彼を振り向かせたくて
頑張って無理して。

彼と奥さん
そして自分

またひとりぼっちを無意識に選んでいました。

「今まで頑張って、うまくいってきた?」
という私の問いに

「ないです・・・」と。

「もう頑張るのは、やめようね」

こんな会話のあとです。


Cちゃんに、彼からメールが届いていました。

実は、カウンセリングの前日
別れ話をCちゃんからしてたそう。

普段ケンカした時も、彼からすぐには
連絡が来ることは無く。
ましてや謝る事もなく。
そもそもメール自体も少なく。
文章も2行が当たり前。


それが

昨日の今日で、彼からメールが届き
「ごめんなさい」と書いてあり
メールの文面が3行(笑)


『新井さん、彼と繋がってます???』

何度も確認されましたが(笑)

仕込んでませんwww


さすがの私も、ビックリしてしまいました。
こんなに早く現実が変わるなんて!

悩みの根っこに気付いて
その根っこが勘違いだと気付いて
頑張らなくていい

その気付きが
その思考が

現実を変えたのかもしれません。


心屋では、目の前の問題はダミーと言います。

Cちゃんと同じように
あなたの感じている問題も
小さい頃の
勘違いや思い込みから
来ているかもしれません。

その勘違いや思い込み
あなたも手放してみませんか?



※明日12月29日12:30~緊急カウンセリング1名様受付けます!
詳細、お申込みはコチラから


<2016年1月オープンカウンセリング>

1/20(水)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
新井優子板橋区 ハイライフプラザいたばし
板橋区板橋1-55-16



<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪

 

  

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村