No.O-ring- 初日♡アイリーズ決定! | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





始まりましたねーにっこり





今日は
こちらは
土砂降りの雨でしたが





岸くんは
雨男だとか?笑








こちら

始まる前の

可愛いしょーくんのストーリー飛び出すハート



少し髪の毛

きったぁ?








まだリラックスしてるね😎







そして

初日の今日




ファンネームの発表が

あったのね飛び出すハート










アイリーズ飛び出すハート




iはNumber_iのiと一緒なんだってニコニコ







可愛い名前つけてくれて

ありがとうドキドキ







オープニングが

あの曲ってのも

意外だったなぁ






みなさんのレポみてると

MCも

いつもの3人だねー





くるくる回るのは

しょーくん

相変わらずスピードが早い






ほんの一部だけど

撮影あって

それをみれて



今までじゃ考えられないことだよねー





配信が

ますます

楽しみになったぁー飛び出すハート