いよいよ始まるね♡初ライブ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





いよいよ



いよいよ


明日から



Number_i




単独
初コンサート🎵








もともと
18日しか
日程的に

行けなくて



申し込みもその日のみ




もちろん落選…泣






いつか
順番回ってくるよね…






グッズも
もたもたしてたら
売り切れてて泣




コンサート行かれる方が
買えたらいいかぁ…





そして
配信ありのお知らせにっこり








そしたら
先週の金曜日
夜 TOBE からのメール



なんだろ…





それは
制作開放席のお知らせメール




え?



土曜日までに申し込み

当落は月曜日⁈


行ける日程は
火曜日のみだよ…



でも
今からじゃ
仕事休めないっしょ⁈




どうする…どうする…






たくさん悩んで




今回は
申し込み出来なかった…






行きたかったなぁー泣



でも
当たるかはわからない…泣












きっとあるよね?
全国ツアー





それまで
頑張って待ってます












そう…





いろんな状況で
申し込みすら出来ないこと
あるんだよね…




身をもって
わかってるつもり






自分が病気になったり…
家族が病気になったり…






やっぱり
元気でいなくちゃねにっこり





体力つけとこおー









そして




こちら




もう優勝🏆








もうさ



なんて

カッコいいのよーニコニコ飛び出すハート







可愛いのに

腕のスジニコニコ









そして
ストーリーのしょーくんキューン





レコーディング?






新曲かなー?ニコニコ