ライブ2日目♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




単独ライブ
2日目飛び出すハート




今日も
無事終わったようで






こんな笑顔みちゃったら




嬉しくなっちゃうドキドキ










始まる前にも


ストーリー

ありがとドキドキ




岸くんもドキドキ









神くんもドキドキ





とっても

いい笑顔ドキドキ






明日は

最終日





何か発表あるかなぁにっこり






それにしても

素敵なファンネーム飛び出すハート





あいらぶゆーな人たち




そんな風に

思ってもらえてキューン






 そんな人に

なれるように

頑張るーニコニコ