明日のアルバム発売前のインスタライブ♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日のおたのしみの
インスタライブドキドキ




18時30分
ちょいすぎに
始まったー飛び出すハート




いつもの感じでの
3人ニコニコ





この間のも
そうだったけど




岸くんの
笑ってる顔の
おめめが
めちゃタレ目ちゃんで
可愛いの飛び出すハート




この3人でのとき
本当にこの顔になってるよね




そして
またまた
ハピネスして
光ってたし笑





アルバムがとにかく
どれもいいらしくて
早く聴きたいよー




それぞれ
担当した曲があるらしく







(お借りしました)





3ヶ月くらい前から

制作していたらしく




そりゃ

忙しいわけだねーにっこり






とくにBONのMVは


またまた

凄いらしいよー飛び出すハート





で、あの感じでは

まだ次のMVも

あるような?





まだ言えないみたいな






なんだろうねニコニコ






楽しみにまちましょ飛び出すハート








そして




しょーくんからの

今日のストーリー音譜





一緒にみよーねって

彼氏っすか?ドキドキ





そして

インライの最後

突然切れちゃって

ビックリしてたら


しょーくんから







頭に盆栽🪴






一緒にみたいよねーニコニコ







頑張って起きてて

一緒にみるもん飛び出すハート