CDTVライブライブ!BONフルサイズ&No.O-ring-発売おめ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日の
CDTVライブライブ!


BONのフルサイズ
最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







昨日
3人のインライ後



しょーくんが
またやるって
いってくれてたのに




寝落ちしちゃって泣




気づいたら

0時ちょっと回ってて



急いで
MV見なきゃって



YouTubeへ




あっ!
しょーくんのインスタ





こちらも
急いでいったら


やってたよーにっこり




MV始まる30分まえくらいから
やってくれてたの?




こちらも
観たいし



MVもみたいし





スマホ1つじゃ
両方無理じゃん泣





あとから
しょーくんも
気にしてくれたのを
知ったけど




結局
ウクレレで
チューリップ弾いてたらしく…笑







BON



MVみたけど
本当
面白い爆笑




発想が天才飛び出すハート




あれを
1から作ったって




マジ天才飛び出すハート





何回もみたくなるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日のCDTV でも
中毒性がある曲特集してたけど




BONもそうでしょ?




そしてミニアルバム
No.O-ring-
発売おめでとう🎉
我が家にも
無事に届きましたにっこり





いろんなジャンルで
楽しませてくれて




なんて
楽しいことニコニコ





何回も何回も
聴きます飛び出すハート





まずは



またまた
BON


みてきます飛び出すハート







3人でこインライのあと

打ち合わせして

家に帰って

お風呂入って


そのあと

またまた

インライしてくれて

岸くんも神くんも

コメントしてて

結局またまたみんなで

MVみて



本当に嬉しそうで



そんな

しょーくんがみれて

幸せですドキドキ








昭和のおじさん笑





ドリフのコントみたい爆笑



大福詰め込むとこ好き笑



今日は

みんなで

adidas





カッコいいドキドキ 








高木ブーさんから!











そういえば
今日のサイン



縦書きで
Number_i

って描き始めたしょーくん


bをdと書いてて

その後
神くんによって
綺麗に修正されてました笑




そして
ちっちゃく平野と
書いてたよー笑