明日はインライだって!!! | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





ウォンジョンヨの
ヘアケア製品




なんと
セブンにあったよ!





って📮してる方がいて





早速
仕事帰りによってみた





うちの方には
なかったー泣






また別のお店にも
いってみよ…





会いたかったわ…赤ちゃん泣き






でもでも
明日インスタライブするよー飛び出すハート
って!






発売の前日だから
あるかなーって



思ってたら
本当にやってくれるってニコニコ



嬉しいねにっこり











そして。。




さっき
With Music


KPちゃんちが
2人のシンデレラガール
TV初披露って



これは
やっぱりみておかないとかな…





そうおもって
みました




 みながら
あーここは
しょーくんの歌い出しだったな…
とか
ここは
岸くん


ここは
神くんね




なんて
やっぱり
おもいながら
聞いてた…






そして
有働さんと松下さんとの
トークの場面




有働さんが
Number_i パフォーマンスみる?




いきなり
聞いてて
ビックリしたわ!










このかいとの笑顔にっこり









2人のこの言葉か
なんかね
嬉しかったにっこり




2人が
会社設立で

言えるように
なったのかな?






この先



 音楽番組とかで
それぞれのGで



一緒にでることも
あるのかなー








ほんと…

いろいろ
かわってきてるね




だってさ


TikTokとかでも
事務所関係なく
別Gでも



コラボして
一緒にダンスしたりしてるし




音楽番組でも
そうだよね






それから
やまぴーが
たいむれすの新曲に
かかわってるし





凄いことだよねー