ヒロcom・ザ・ワールド-100302_1242~01.JPG




あっという間の3月ですね。


こんばんはパー

春の気候は好きやけど

花粉は大嫌いなヒロコムですあせる



今日は友人にすすめられたラーメンを食ってきました。

渋谷にある


『らーめんと甘味処 九月堂』


ってとこに行きました。

写真のランチセットを頼んだんやけど

結構おいしかったです☆

人気店らしくランチタイムに20分くらい並んだけどあせるあせる

この店はカフェみたいな内装で


通常のラーメン屋よりもおしゃれで


かつデザートも評判のお店なので女性の客も多かったです。



今度機会があれば


デザートも食べてみようと思います☆



近頃つけ麺ばっかり食ってたから


ラーメンは久々な気がします☆



結構いろんなラーメン屋行ったけど


1番はどこなんやろな~。


ラーメンは好みが別れるから口コミも確実じゃないし

開拓しがいがあるね☆




俺はラーメン大好きですビックリマーク



以上。

まだ見てない人もいるやろから結果は書きません。


素晴らしい演技を見せてもらったので結果はともかく


ひとつだけ思ったのが…










点数のインフレがすごすぎビックリマーク



まるでスーパーサイヤ人以降のドラゴンボールだね(笑)



みなさんはどう思いますか?

本日三本目のblogを書きます。


今千代田線に乗ってて気付いたんやけど



明治神宮前駅が



明治神宮前<原宿>って表記されてて


アナウンスも

「めいじじんぐうまえ~、はらじゅく~」


って言ってる。



そういやちょっと前にそんな記事をYahoo!で見たな。


まあ確かにわかりやすくはなったんではないでしょうか。


東京の路線地図は慣れてないとわかりにくいしねあせる


俺も東京来て間もないころ


原宿のラフォーレ行くときに


表参道駅で下りてしまったしね。



初めてだとわかりにくいよね?



表参道駅のほうが明治神宮前よりラフォーレに近いと思うやん。



俺だけ?


そんなことないよね?



いや~今日はあたたかいな~☆



からの~



あっ、これは前の日記だったあせる