あっという間の3月ですね。
こんばんは
春の気候は好きやけど
花粉は大嫌いなヒロコムです
今日は友人にすすめられたラーメンを食ってきました。
渋谷にある
『らーめんと甘味処 九月堂』
ってとこに行きました。
写真のランチセットを頼んだんやけど
結構おいしかったです☆
人気店らしくランチタイムに20分くらい並んだけど

この店はカフェみたいな内装で
通常のラーメン屋よりもおしゃれで
かつデザートも評判のお店なので女性の客も多かったです。
今度機会があれば
デザートも食べてみようと思います☆
近頃つけ麺ばっかり食ってたから
ラーメンは久々な気がします☆
結構いろんなラーメン屋行ったけど
1番はどこなんやろな~。
ラーメンは好みが別れるから口コミも確実じゃないし
開拓しがいがあるね☆
俺はラーメン大好きです
以上。
