話しをした後に
言う言葉のひとつ




「からの~」




あまり言われるとムカつくやろけど



うまくはまるとおもしろい☆



目覚ましテレビで


たま~に、『今日の占いカウントダウン』見ると


たいてい下位。。



なぜだ!





そういや


ツイッターが流行ってるみたいで


実は去年から登録はしてたんやけど


パスワードをうっかり忘れて


放置しっぱなしでしたw



最近復活したので


ツイッターをちょくちょくやってるんけど


いまいちまだよくわからない。。



とりあえず


昨日つぶやいてみたら



全然知らない人からフォローをされた。



つぶやいた内容は・・・













『成宮寛貴と生田斗真ってかっこええわ~!』




あっ、ちなみに、おれ男好きとかじゃないよww
ヒロcom・ザ・ワールド-100205_1416~01.JPG


こんにちは

暑がりであり寒がりなヒロコムですw


上の写真にある

500円札をひょんなことから手に入れました。


はじめて見たから最初偽札かと思った(笑)


折り目もないし

多少は価値付くかな~と思ったけど

調べたらそうでもないあせるあせる


残念ビックリマークビックリマーク


あと今日から発売の

マックのニューヨークバーガーを早速食ってみました。


結論から言うと…





俺的にはテキサスバーガーの勝ちビックリマークビックリマーク


残念ビックリマーク


まあうまいけどね☆

みなさんはどっちが上だと思いますか?


お試しあれ☆