目覚ましテレビで
たま~に、『今日の占いカウントダウン』見ると
たいてい下位。。
なぜだ!
そういや
ツイッターが流行ってるみたいで
実は去年から登録はしてたんやけど
パスワードをうっかり忘れて
放置しっぱなしでしたw
最近復活したので
ツイッターをちょくちょくやってるんけど
いまいちまだよくわからない。。
とりあえず
昨日つぶやいてみたら
全然知らない人からフォローをされた。
つぶやいた内容は・・・
『成宮寛貴と生田斗真ってかっこええわ~!』
あっ、ちなみに、おれ男好きとかじゃないよww
こんにちは
暑がりであり寒がりなヒロコムですw
上の写真にある
500円札をひょんなことから手に入れました。
はじめて見たから最初偽札かと思った(笑)
折り目もないし
多少は価値付くかな~と思ったけど
調べたらそうでもない


残念


あと今日から発売の
マックのニューヨークバーガーを早速食ってみました。
結論から言うと…
俺的にはテキサスバーガーの勝ち

笑残念
まあうまいけどね☆
みなさんはどっちが上だと思いますか?
お試しあれ☆
