昨日の日記のマヨネーズから派生して…




タイトルの

『マヨネーズ兄弟』


昔『ダウンタウンのごっつええ感じ』


の記者会見のコントで


松ちゃんがアフロをかぶってマヨネーズ兄弟の兄の役柄で出てました(笑)


弟は結局出てこなかったけど

弟を見てみたいビックリマーク


って思ったのは俺だけじゃないはずにひひ




あ~


ごっつええ感じほんま面白かったな~☆



サンドウィッチマンのコントが好きなヒロコムハでしたパー

こんちは☆

怒涛の三連続更新のヒロコムですニコニコ



1/15からマック(マクド)で


テキサスバーガーってのが発売したので


新製品に弱い自分は


早速発売日に食ってみました☆☆



うん、なかなかいける☆

そこそこボリュームもあり、味が濃厚で男向けの味ですね☆☆



マックにしては若干値段が高いのが難点やけど


試す価値はあると思います☆



前の日記に書いたマヨネーズが合いそうだ(笑)
について

レポート書けと言われたら


スラスラかける気がする(笑)


どもパー

おれ

結構マヨラーです☆



パンにマヨネーズ…


アリです☆(焼けばより最高)



焼きそばにマヨネーズ…


最高です☆




肉にマヨネーズ…




超最高です☆☆
(から揚げとか特に)





カレーにマヨネーズ…




滅多にやりませんが

アリですニコニコ







ご飯にマヨネーズとしょうゆ…





これはナシですビックリマーク





惜しくもマヨラー失格のヒロコムでした。




でもマヨネーズはいいです☆



「これとマヨネーズは意外と合うよ」

てのがあれば
是非とも教えてください☆☆