マヨネーズ兄弟昨日の日記のマヨネーズから派生して…タイトルの 『マヨネーズ兄弟』 昔『ダウンタウンのごっつええ感じ』 の記者会見のコントで 松ちゃんがアフロをかぶってマヨネーズ兄弟の兄の役柄で出てました(笑)弟は結局出てこなかったけど弟を見てみたいって思ったのは俺だけじゃないはず あ~ ごっつええ感じほんま面白かったな~☆サンドウィッチマンのコントが好きなヒロコムハでした
テキサスバーガーこんちは☆ 怒涛の三連続更新のヒロコムです 1/15からマック(マクド)でテキサスバーガーってのが発売したので新製品に弱い自分は早速発売日に食ってみました☆☆うん、なかなかいける☆ そこそこボリュームもあり、味が濃厚で男向けの味ですね☆☆マックにしては若干値段が高いのが難点やけど試す価値はあると思います☆前の日記に書いたマヨネーズが合いそうだ(笑)
マヨネーズについてレポート書けと言われたら スラスラかける気がする(笑)どもおれ結構マヨラーです☆パンにマヨネーズ…アリです☆(焼けばより最高)焼きそばにマヨネーズ…最高です☆肉にマヨネーズ… 超最高です☆☆(から揚げとか特に)カレーにマヨネーズ…滅多にやりませんがアリですご飯にマヨネーズとしょうゆ…これはナシです笑惜しくもマヨラー失格のヒロコムでした。でもマヨネーズはいいです☆「これとマヨネーズは意外と合うよ」てのがあれば是非とも教えてください☆☆