こんばんは

インフルエンザって何?状態のヒロコムです(笑

今自分はひとつ迷ってることがあります。
それは
パーティーの景品を何にするか

ラスト一つが決まりません


(条件)
・予算は一万円まで
・商品券、ディズニーペア、iPodシャッフル、加湿器は被るので不可。
・パーティーの景品なので家具などものすごくかさばるものも不可。
・ゲームソフト(FF13等)も不可
いろいろ制約がありますが、みなさんは何がいいと思いますか?
逆に何が欲しいですか?
今最有力候補は
時期も考えて
シャンパン(ヴーヴ・クリコ)&グラスセット
(約1万円)
なんですが
どうでしょう?
みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです☆☆