とっくにあけましたが

おめでとうございます。


今年もblogを気が向いたときに更新していきますので

よろしくお願いします☆
i phone が欲しくなった。

友人で変えてる人も増加中。


実際使ってみてどうですか?

こんばんはパー

インフルエンザって何?状態のヒロコムです(笑にひひ


今自分はひとつ迷ってることがあります。


それは


パーティーの景品を何にするかビックリマーク



ラスト一つが決まりませんあせるあせる



(条件)
・予算は一万円まで


・商品券、ディズニーペア、iPodシャッフル、加湿器は被るので不可。


・パーティーの景品なので家具などものすごくかさばるものも不可。


・ゲームソフト(FF13等)も不可


いろいろ制約がありますが、みなさんは何がいいと思いますか?


逆に何が欲しいですか?



今最有力候補は


時期も考えて

シャンパン(ヴーヴ・クリコ)&グラスセット
(約1万円)

なんですが

どうでしょう?


みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです☆☆