最近渋谷にできた

吉祥寺どんぶり



スタ丼


両方食べました。


ボリュームがあるので食べ応えあり☆

味もなかなか☆☆


若干似てるといえば似てるけど



みなさんはどちらが好きですか?


自分は吉祥寺どんぶり派かな~。


にんにく臭くなるけど(笑)
ヒロcom・ザ・ワールド-091207_1854~02.JPG

ヒロcom・ザ・ワールド-091207_1854~02001.JPG


渋谷駅の西口名物の

モアイ像がルパンによって盗まれたようです。
(写真参照)


これはえらいことだ。



ちなみに自分はモアイ像は盗みません。


もっぱら女性のハー ……





おっと、

これを読んでくれてる人の殺気を感じたからここでやめておこう。


渋谷で『すた丼』を食って

元気100倍アンパンマン状態のヒロコムでした☆
がいかれました。


風邪ひいてるのに

仕事で無理して声出した結果あせる



あぁ…




ついでに水嶋ヒロみたいな声に変わらないかな(笑)



今のままじゃ





「ごっつあんです」


が似合う関取みたいやもんな~あせる



早く治りますように。

いや、マジで。