ヒロcom・ザ・ワールド-091120_0047~01.JPG


こんばんはヒロコムですパー


昨日から6連勤なんで

明日から3連休ってことをすっかり忘れてましたあせるあせる


ケッビックリマーク



写真は吉祥寺の駅前にあったクリスマス用のイルミネーションです。

まだ来月やのに。


毎年飾り付けが早くなってるのは気のせいでしょうか?


下手すりゃ10月からしてるとこもあるよね(笑)


今年はクリスマス誰と過ごすんやろ俺。笑
最近mixiのアプリがすごいね。


いろんなゲームあるね。


自分は

まちつくとサンシャイン牧場やってます。



そしてもう飽き気味です(笑)


そんなヒロコム。



みんなはmixiアプリどのゲームやってますか?



あと、なんか書こうと思ってたけど忘れましたあせる


ではではパー

にさっき到着ビックリマーク


バスは疲れるあせるあせる


おはようございます。


ただいま小田急線内ででっかい荷物持ってるヒロコムですパー