2009/11/20こんばんはヒロコムです昨日から6連勤なんで明日から3連休ってことをすっかり忘れてましたケッ笑写真は吉祥寺の駅前にあったクリスマス用のイルミネーションです。まだ来月やのに。毎年飾り付けが早くなってるのは気のせいでしょうか?下手すりゃ10月からしてるとこもあるよね(笑)今年はクリスマス誰と過ごすんやろ俺。笑
アプリ最近mixiのアプリがすごいね。いろんなゲームあるね。自分はまちつくとサンシャイン牧場やってます。そしてもう飽き気味です(笑)そんなヒロコム。みんなはmixiアプリどのゲームやってますか?あと、なんか書こうと思ってたけど忘れましたではでは