本日で3回目の日記(笑)



徳島ラーメン(中華そば)久々に食いました。



『王王軒』



っていう


徳島で結構有名なところです。



かな~り濃い味なので



好みは分かれると思いますが




俺は好きです☆



濃い口でバラ肉と卵入りのラーメン。


ほかの地域のラーメンとはまた違います。



ラーメンはおいしいな~☆


昨日の朝、はるばる四国の実家へ帰ってきました。

そして今日の夜東京に戻ります。


弾丸スケジュールとはまさにこのこと。


きっつあせるあせるあせる