に今日仕事で行ってました。


練馬は初めて行きました。



とりあえず…















練馬THEファッカーは
どこにもいませんでした(笑)




たしか解散したんだっけ?

おはようございますヒロコムです。



昨日は用事があったので家にさっさと帰り


用事を済ませた後


久々に家でビールを飲もうと思い


スーパーにいき、


サッポロ黒ラベルを2本購入☆





家に着く。




駐輪場にチャリをとめる。




ビールを落とす。




破裂。




穴が空いたとこから


勢いよく噴水のようにビールがプシュー!!




顔にかかる。



やるせない気分になる。



捨てる。




結局残った1本でメシ&ビール。




ひとりでビールかけの気分を味わってしまったヒロコムでした。



こんばんはヒロコムです。



タイトルどおりソフトバンクの話しなんやけど・・





CMでSMAP使ってバカ高いギャラ払うくらいなら・・・

















電波よくしろよ!!!











そしたら俺iphone買いますよ。




auユーザーヒロコムのぼやきでした。



ちゃんちゃん。