おはようございますヒロコムです。
昨日は用事があったので家にさっさと帰り
用事を済ませた後
久々に家でビールを飲もうと思い
スーパーにいき、
サッポロ黒ラベルを2本購入☆
家に着く。
↓
↓
駐輪場にチャリをとめる。
↓
↓
ビールを落とす。
↓
↓
破裂。
穴が空いたとこから
勢いよく噴水のようにビールがプシュー!!
顔にかかる。
やるせない気分になる。
捨てる。
結局残った1本でメシ&ビール。
ひとりでビールかけの気分を味わってしまったヒロコムでした。
こんばんはヒロコムです。
タイトルどおりソフトバンクの話しなんやけど・・
CMでSMAP使ってバカ高いギャラ払うくらいなら・・・
電波よくしろよ!!!
そしたら俺iphone買いますよ。
auユーザーヒロコムのぼやきでした。
ちゃんちゃん。