もう10月も半ばか。
1年なんてあっという間やな~。
朝起きて
ほねっこ食べて~。
ばーっとして
ほねっこ食べて~。
散歩して
ほねっこ食べて~。
ってゴン太のお気楽な1日のCMの話は全く関係ない。
久々に書いた日記がこんなんかいな。
じゃ・・・
ほねっこ食べて寝ます。
ヒロコムでした☆
もう10月も半ばか。
1年なんてあっという間やな~。
朝起きて
ほねっこ食べて~。
ばーっとして
ほねっこ食べて~。
散歩して
ほねっこ食べて~。
ってゴン太のお気楽な1日のCMの話は全く関係ない。
久々に書いた日記がこんなんかいな。
じゃ・・・
ほねっこ食べて寝ます。
ヒロコムでした☆
くそ~!!
せっかくの休みなのにこんなに雨降ったら外出する気うせる。。
子供のときは
「警報出て学校休みになれ~!」
とか考えてたのにな~(笑)
「台風きたらテンション上がる☆」
とかいってた大学時代の友人が懐かしいw
こんばんわ。
雨大嫌い男ヒロコムでした。