もう10月も半ばか。



1年なんてあっという間やな~。



朝起きて




ほねっこ食べて~。




ばーっとして




ほねっこ食べて~。




散歩して




ほねっこ食べて~。




ってゴン太のお気楽な1日のCMの話は全く関係ない。




久々に書いた日記がこんなんかいな。




じゃ・・・






ほねっこ食べて寝ます。



ヒロコムでした☆

くそ~!!



せっかくの休みなのにこんなに雨降ったら外出する気うせる。。





子供のときは



「警報出て学校休みになれ~!」




とか考えてたのにな~(笑)







「台風きたらテンション上がる☆」



とかいってた大学時代の友人が懐かしいw




こんばんわ。


雨大嫌い男ヒロコムでした。



こんばんはヒロコムですパー



今日ふらっと立ち寄ったスーパーで『かすていら』が安く売ってたんで買った。


昼メシは結局それになった(笑)




昔からカステラ食うたびにおもったけど


あのカステラの裏についてる、うす~い紙みたいなの



あれっている?


なかなかキレイにはがせないしね。



なんならあれをどれだけ上手に剥がせるかで

その日の運勢がわかるとかできるんちゃう?(笑)



で、ググッてみたら


あの薄い紙には『美装紙』っていう名称があって


ちゃんと役割もはたしてるんやね。




雑学王に一歩近づきました☆笑




なんだかんだで
カステラはうまいよね☆


もしこのblogを文明堂の方が見てたら



僕にカステラ送ってください☆(^∀^)ノ