に昨日行きました。


ていうか仕事先からめちゃ近いから寄った感じなんやけど(笑)


原宿ラフォーレ横のH&Mには行ったことあるけど、やっぱメンズはワンフロアなんやね。



で、シンプルな黒のキャスケットを買いました。


1200円。安い!



またたま~に立ち寄りたいと思います。


ではではヒロコムでした
こんにちは。

本日はセイテンナリ
ヒロコムです☆


テレビや新聞で民主党の政策などについて

賛否両論飛び交ってますね。


ダムの建設ど~のこ~の



高速無料化ど~のこ~の



温室ガス削減がど~のこ~のと



選挙前にも書いたけど


俺は高速無料化は反対です。


無料化のメリットとして
地域活性化や輸送費のコストダウン、温室ガスの減少とか言ってますが



デメリットが絶対多いと思います!


まず高速は絶対に渋滞増えるし


車使う人増えて温室ガスは逆に増えると思うし


25%削減って言ってるのに明らかに矛盾を感じる政策やし



一部の人を対象にした政策にしか見えません。



で、そんな感じで

政策に反対してる人多いですよね?




いかに国民が自民批判のマスコミに踊らされて
今回の選挙を消去法で選んでいたかがわかります。


無料化とか温室ガス削減等その他おおまかなことはマニフェストに書いてたのにね。



まあ7割方完成しつつあったダムを急遽中止は明らかにおかしいですが。


ぶっちゃけ俺は民主党に投票してません。(自民にもやけど)


マニフェストが納得いかないのが結構多かったからです。


多分国民全員がマニフェストをしっかり読めば



あそこまで民主党が圧勝ということもなかった気がします。



まあいまさら文句言っても仕方ないので


鳩山内閣での民主党の政策がこれからどうなっていくか


きっちり見させていただきましょう。


シルバーウィークにわんばんこ☆


なぎらけんいち…



もといヒロコムです。


昨日一昨日と静岡と名古屋行ってきましたよ。


かなりの弾丸スケジュールやったけど楽しかった☆


もちろん


前回日記に書いたコルネットのほかにも


富士宮ヤキソバ



浜松のウナギ



名古屋のきしめん、コーチン、味噌カツと



グルメの面でも充実しました☆


こんな感じで


ヒロcom・ザ・ワールド-090920_1348~01.JPG


ヒロcom・ザ・ワールド-090919_1422~01.JPG
ヒロコムのシルバーウィークは昨日で終わりましたが

いい思い出ができました☆


最高の夜景も撮れたし☆☆


シルバーウィークも中日です。


みなさんも残りの休み楽しんで下さい。