に昨日行きました。
ていうか仕事先からめちゃ近いから寄った感じなんやけど(笑)
原宿ラフォーレ横のH&Mには行ったことあるけど、やっぱメンズはワンフロアなんやね。
で、シンプルな黒のキャスケットを買いました。
1200円。安い!
またたま~に立ち寄りたいと思います。
ではではヒロコムでした
ていうか仕事先からめちゃ近いから寄った感じなんやけど(笑)
原宿ラフォーレ横のH&Mには行ったことあるけど、やっぱメンズはワンフロアなんやね。
で、シンプルな黒のキャスケットを買いました。
1200円。安い!
またたま~に立ち寄りたいと思います。
ではではヒロコムでした

