こんちはヒロコムです☆

名古屋に向かう途中の車内で更新です。


富士宮でヤキソバ


浜松でクソうめぇウナギを食って


さっきは浜名ICでコルネットてものを食いました☆


これ↓

ヒロcom・ザ・ワールド-090919_1520~01.JPG



あつあつの甘いアゲパンの中と上に
ソフトクリームが乗ってるものなんやけど



これが甘くてめちゃおいしかった☆



是非東京でもいろんなとこで発売してほしいと思った。(してるんかな?)



名古屋まであと50キロ。


渋滞は相変わらずひどいあせる

おかげで予定がだいぶ狂ってる(°o°;;


まあ楽しんできます☆


ではではパー




こんばんはヒロコムです☆


明日からシルバーウィークですね。



五連休の人もそうでない人も楽しみましょう☆



ちなみに俺は三連休で残りは仕事です(-.-;)



てことで




友人達と車で静岡と愛知行ってきます車DASH!



少しでも渋滞回避するために夜中の3時出発!!



今日は友達の家に泊まって少しだけ寝て出発します。



あ~この時間の埼京線乗りたくないな。



絶対激混んでるやろな~。




で、愛知と静岡西部行きますがまだ行くところをはっきり決まってません(°o°;;


食うものは決まってるけど



ウナギ



味噌カツ



きしめんなど



楽しみ☆



愛知と静岡西部でここは行くべき!


ってとこあったら是非教えて下さい☆



愛・地球博なんとかってとこはおもろいんやろか?