こんばんはヒロコムです☆
明日からシルバーウィークですね。
五連休の人もそうでない人も楽しみましょう☆
ちなみに俺は三連休で残りは仕事です(-.-;)
てことで
友人達と車で静岡と愛知行ってきます

少しでも渋滞回避するために夜中の3時出発!!
今日は友達の家に泊まって少しだけ寝て出発します。
あ~この時間の埼京線乗りたくないな。
絶対激混んでるやろな~。
で、愛知と静岡西部行きますがまだ行くところをはっきり決まってません(°o°;;
食うものは決まってるけど
ウナギ
味噌カツ
きしめんなど
楽しみ☆
愛知と静岡西部でここは行くべき!
ってとこあったら是非教えて下さい☆
愛・地球博なんとかってとこはおもろいんやろか?


