BBQやったぞい一昨日BBQやってきました。場所は金沢文庫。遠いのなんの友人と共同幹事やったんやけど総勢55人でスゲー楽しく過ごしました☆天気も最高によかったしね☆☆☆今度はクリパかな。酒のせいで所々記憶が吹っ飛んでるヒロコムでした
井の頭線下北沢駅でのコツ何故井の頭線の下北沢駅は 最前車両の一番前のドアが開く所の乗車位置って書いてるとこから必ず1メートルくらい右にずれて停車するんやろ?慣れてない人はまぎらわしいよねあれ(-。-;)最前車両の一番前から乗りたい人は1メートル右にずれて並びましょう☆全くどうでもいい豆知識でした