一昨日BBQやってきました。


場所は金沢文庫。


遠いのなんのあせる


友人と共同幹事やったんやけど


総勢55人でスゲー楽しく過ごしました☆


天気も最高によかったしね☆☆☆



今度はクリパかな。



酒のせいで所々記憶が吹っ飛んでるヒロコムでしたあせる



おはよーぐると


ヒロコムです。


今日はBBQなんでただいま神奈川に移動中です。



幹事やし50人以上いるし


頑張って盛り上げてきまーす。


結果は後日パー


ではではパーパー


何故井の頭線の下北沢駅は


最前車両の一番前のドアが開く所の

乗車位置って書いてるとこから




必ず1メートルくらい右にずれて停車するんやろ?



慣れてない人はまぎらわしいよねあれ(-。-;)



最前車両の一番前から乗りたい人は

1メートル右にずれて並びましょう☆



全くどうでもいい豆知識でしたパー