何故井の頭線の下北沢駅は


最前車両の一番前のドアが開く所の

乗車位置って書いてるとこから




必ず1メートルくらい右にずれて停車するんやろ?



慣れてない人はまぎらわしいよねあれ(-。-;)



最前車両の一番前から乗りたい人は

1メートル右にずれて並びましょう☆



全くどうでもいい豆知識でしたパー