何故井の頭線の下北沢駅は
最前車両の一番前のドアが開く所の
乗車位置って書いてるとこから
必ず1メートルくらい右にずれて停車するんやろ?
慣れてない人はまぎらわしいよねあれ(-。-;)
最前車両の一番前から乗りたい人は
1メートル右にずれて並びましょう☆
全くどうでもいい豆知識でした
最前車両の一番前のドアが開く所の
乗車位置って書いてるとこから
必ず1メートルくらい右にずれて停車するんやろ?
慣れてない人はまぎらわしいよねあれ(-。-;)
最前車両の一番前から乗りたい人は
1メートル右にずれて並びましょう☆
全くどうでもいい豆知識でした
