こんばんわ。
この年になってもまだ
「大学生でもいけるよ!」
と言われるヒロコムです。
喜んでいいのやら微妙ですw
先週レッドクリフを見たので
今日はレッドクリフ2を見ました。
赤壁の戦いをテーマにした作品で
ところどころ史実とは異なるそうですが
とても楽しめる作品でした☆
次は何の映画見ようかな。
こんばんわ。
この年になってもまだ
「大学生でもいけるよ!」
と言われるヒロコムです。
喜んでいいのやら微妙ですw
先週レッドクリフを見たので
今日はレッドクリフ2を見ました。
赤壁の戦いをテーマにした作品で
ところどころ史実とは異なるそうですが
とても楽しめる作品でした☆
次は何の映画見ようかな。