こんばんわ。


この年になってもまだ


「大学生でもいけるよ!」



と言われるヒロコムです。



喜んでいいのやら微妙ですw





先週レッドクリフを見たので


今日はレッドクリフ2を見ました。



赤壁の戦いをテーマにした作品で


ところどころ史実とは異なるそうですが


とても楽しめる作品でした☆




次は何の映画見ようかな。






の発売日が決まりましたね☆



12/17だそうです。




これがきっかけでプレステ3が売り上げ増えるんやろな~。


まあ…




















プレステ3持ってない俺には関係ない話しやけど(-。-;)



FFはⅨまでしかやったことないからもうついていけないな。。





いまさら『レッドクリフⅠ』を見たヒロコムです。



予想よりも見応えがありよかったです。



Ⅱも近々絶対見ようと誓った今日の昼。






三國無双を無性にやりたくなった今日の昼。





が、プレステ2を友人に貸してたことに気付いた今日の昼。





三國無双のソフトのみが虚しく残る今日の昼。






なんかオチをつけようと3分考え…

















結局なんも思い浮かばなかった今日の昼。。