選挙民主党が圧勝でしたね。
まさかあそこまでの圧勝になるとはね。
ってか
自民党不信があるからなんとなく民主党
って言う人が多い気がしてならない。
まあ政権交代は必要だったと個人的には思うけど。
でもマニフェスト見てもわかるように
お金大丈夫なの?
って突っ込みたくなるのがちょこちょこあるよね?
あと高速道路の無料化は俺は反対です!
1000円でも渋滞が問題化されてるのに。
環境問題はどうするんでしょうか?
車持ってない人にはまったく関係ないのにね。
まあ決まった今グダグダ文句言っても仕方ないので
政権交代してどうなるか見せていただきしょう。



