選挙民主党が圧勝でしたね。


まさかあそこまでの圧勝になるとはね。


ってか


自民党不信があるからなんとなく民主党



って言う人が多い気がしてならない。


まあ政権交代は必要だったと個人的には思うけど。



でもマニフェスト見てもわかるように


お金大丈夫なの?


って突っ込みたくなるのがちょこちょこあるよね?



あと高速道路の無料化は俺は反対です!



1000円でも渋滞が問題化されてるのに。



環境問題はどうするんでしょうか?



車持ってない人にはまったく関係ないのにね。




まあ決まった今グダグダ文句言っても仕方ないので



政権交代してどうなるか見せていただきしょう。




こんばんはヒロコムです☆


今年は冷夏と言われてますが暑いことに変わりはないですねf^_^;


そういえば今年の夏は海は行くことはなさそうです。


湘南とか江の島とかどうせ混んでるやろしね。
行ったことないけど汚いイメージあるし。。



でもキレイな海あるところっていいですよね☆



学生のとき沖縄行ったときもメイン目的は海やったし、


今まで2回しか行ったことない海外旅行も


オーストラリアとセブ島と、海が目的☆
(オーストラリアはエアーズロックもメイン目的やったけど。)



最近また海外旅行に行きたくなってきてるので

今年か来年にどっかまた攻めたいと思いますビックリマーク


オーストラリアの時みたいに一人旅しようかな~ニコニコ



そういえばアメブロにグルっぽっていう
新しい機能が出来たので

セブ島のグルっぽ作ってみました☆


興味あるかたは入ってみてください(^∀^)ノ





ではでは睡眠不足ヒロコムでしたパー




高校野球はあまり見ないヒロコムですが



昨日の決勝戦はマジですごい試合やった。



6点差ついて


あ~これで決まりかな~と思ったら


9回2アウト、ランナー無しから5点とるんやもん。




結局、中京大中京が逃げ切ったけど



まさに甲子園決勝にふさわしい



見るものまで興奮を与えてくれた



素晴らしい決勝戦やったと思います☆




両校ともいい試合を見せてくれてありがとう!




マジで感動しましたよ!



高校のとき部活動をやってなかったのを


いまだに少し後悔してるヒロコムでした。