シーフードヌードルキムタクがCMしてるカップヌードルシーフード 貝柱がどうとかうたってるやつね。 食ってみたけど・・・ そんなに変化に 気づかないのは自分だけ?? まあもともと結構好きやからいいんやけどねw
厄日??昨日手をケガした。昨日洗濯機が壊れた。今日の朝つまずいて逆向きになってたスプレーのフタをふんで指の皮がフタの形に皮がえぐれた(;_;)厄日か!厄日なのか!!体中に塩ふりまこうかな。でもケガにしみそうやからやめとこう。てか洗濯機が水漏れする。 寿命なのかホーストラブルなんかわからない。。家帰ったら妖精が直してくれてたらいいのにな(笑)