キムタクがCMしてるカップヌードルシーフード



貝柱がどうとかうたってるやつね。



食ってみたけど・・・
























そんなに変化に

気づかないのは自分だけ??




まあもともと結構好きやからいいんやけどねw




松屋にはたま~に行くけど


「カレーにはみそ汁はつけなくてもいい」


と思ってるのは絶対に俺だけじゃないはず。


そのぶん安くできたらいいのにね(笑)

昨日手をケガした。




昨日洗濯機が壊れた。





今日の朝つまずいて
逆向きになってたスプレーのフタをふんで
指の皮がフタの形に皮がえぐれた(;_;)






厄日か!厄日なのか!!



体中に塩ふりまこうかな。


でもケガにしみそうやからやめとこう。



てか洗濯機が水漏れする。


寿命なのかホーストラブルなんかわからない。。



家帰ったら妖精が直してくれてたらいいのにな(笑)