あっ!!




エイプリルフール終わってもた~!!







ウソおもいっきり書いてやろうとおもったのに!!!









こんばんわ水嶋ヒロです!





エイプリルフールは終わりましたが


これぐらいのウソはお許しくださいませ。


ベランダを見ると・・・











お~っと!!!!!!!














洗濯物と竿が吹っ飛んでた~!!!





なんやねんこの強風!!




以上世田谷区のとある家からお送りしました。




茨城空港が11日に開港したんやってさ。




まあ多分一生使う機会はないんやろうけど・・・。




それよりも


この茨城空港が






全国で98番目の空港なんやってさ!





そっちに驚いたわ!




そんなにあるの!日本の空港!!!





いや~なんとまあ・・・・












無駄遣いの多い国だこと。