あっ!!
エイプリルフール終わってもた~!!
ウソおもいっきり書いてやろうとおもったのに!!!
こんばんわ水嶋ヒロです!
エイプリルフールは終わりましたが
これぐらいのウソはお許しくださいませ。
あっ!!
エイプリルフール終わってもた~!!
ウソおもいっきり書いてやろうとおもったのに!!!
こんばんわ水嶋ヒロです!
エイプリルフールは終わりましたが
これぐらいのウソはお許しくださいませ。
茨城空港が11日に開港したんやってさ。
まあ多分一生使う機会はないんやろうけど・・・。
それよりも
この茨城空港が
全国で98番目の空港なんやってさ!
そっちに驚いたわ!
そんなにあるの!日本の空港!!!
いや~なんとまあ・・・・
無駄遣いの多い国だこと。