先日用事で実家に帰ったときのこと。

調べ物とか仕事関係とかを実家でやるためにノートPCとイーモバイルを持って帰りました。



そしてこういうことになりました。
photo:01




田舎はダメかイーモバ。。



iPhoneからの投稿




mixiどうした!?

3ヶ月ぶりに日記を書きます。




昨日の日本×パラグアイ戦



みんな見ましたか?



見た人いっぱいいるやろな~。



PKで負けはしたが


いい試合見せてくれたと思います。



ベスト16という結果は立派ですが


次回この上を目指して頑張って欲しいと思います。




ただ!





あえて不満を言うなら・・・















1度も出ていない選手が多い!!!!




より守備的なフォーメーションに転換したとはいえ


もっといろんな選手が見たかった。



内田とか森本とかね。




とりあえず感動をありがとうサムライブルー!!