3ヶ月ぶりに日記を書きます。
昨日の日本×パラグアイ戦
みんな見ましたか?
見た人いっぱいいるやろな~。
PKで負けはしたが
いい試合見せてくれたと思います。
ベスト16という結果は立派ですが
次回この上を目指して頑張って欲しいと思います。
ただ!
あえて不満を言うなら・・・
1度も出ていない選手が多い!!!!
より守備的なフォーメーションに転換したとはいえ
もっといろんな選手が見たかった。
内田とか森本とかね。
とりあえず感動をありがとうサムライブルー!!