友人達と宝台樹スキー場にいってきました。

パウダーではなかったのは残念やったけど
十分楽しめました☆

今シーズンはこれで締めかな。
今シーズン4回。

来シーズンはウェアを新調しよう☆


てか関越の渋滞はどうにかならんものか。

photo:01



iPhoneからの投稿
急げ

急げ!

急ぐんだ俺!!





ウズベキスタン戦が終わってしまう!

おわり


iPhoneからの投稿
ここ1週間のラーメン•つけ麺率がハンパないヒロcomです。

ラーメン•つけ麺(特につけ麺)が好きなんで、色んなとこ食べにいってます。

その中でも上位にくる店の一つがここ。
千代田区にある【つじ田】
ちなみに何店舗かあります。

良く言えば万人うけする味で俺はここはかなり好き。
すだちもアクセントになってます。

photo:01




色んなとこ言ったけど
東京or近辺でここはオススメ!ってとこがあればぜひ教えて下さい☆


iPhoneからの投稿