スノボー友人達と宝台樹スキー場にいってきました。パウダーではなかったのは残念やったけど十分楽しめました☆今シーズンはこれで締めかな。今シーズン4回。来シーズンはウェアを新調しよう☆てか関越の渋滞はどうにかならんものか。iPhoneからの投稿
ラーメン•つけ麺ここ1週間のラーメン•つけ麺率がハンパないヒロcomです。ラーメン•つけ麺(特につけ麺)が好きなんで、色んなとこ食べにいってます。その中でも上位にくる店の一つがここ。千代田区にある【つじ田】ちなみに何店舗かあります。良く言えば万人うけする味で俺はここはかなり好き。すだちもアクセントになってます。色んなとこ言ったけど東京or近辺でここはオススメ!ってとこがあればぜひ教えて下さい☆iPhoneからの投稿