女子フィギュアまだ見てない人もいるやろから結果は書きません。素晴らしい演技を見せてもらったので結果はともかくひとつだけ思ったのが…点数のインフレがすごすぎまるでスーパーサイヤ人以降のドラゴンボールだね(笑)みなさんはどう思いますか?