まだ見てない人もいるやろから結果は書きません。


素晴らしい演技を見せてもらったので結果はともかく


ひとつだけ思ったのが…










点数のインフレがすごすぎビックリマーク



まるでスーパーサイヤ人以降のドラゴンボールだね(笑)



みなさんはどう思いますか?