こんにちはパー

今の時期が一年で1番嫌いなヒロコムです。



そういえば最近、定額給付金の支給確定の通知がきた。



1万2000円なり。




やったねビックリマークアップ





それと、ほぼ同時期に…






世田谷区住民税の支払い通知が来た。



年間10万円オーバーなり。




殺ったねビックリマークダウン




一日一歩~♪三日で三歩~♪
一万もらって、10万支出~音符

人~生はKOパンチ~音符


おわり

今日はすげぇいい天気ですね☆



こんちはヒロコムです。




みなさん『MAJOR』って漫画知ってますか?



少年サンデーで10年以上やってる漫画なんやけど



アニメにもなっていて現在放送中。




↓ これ



ヒロコムワールド




俺、この漫画昔っから大好きなんですよ。

少年サンデーもこの漫画のためだけに読んでます。

(立ち読みで。。。)




アニメも土曜日にやってるんやけど

テレビではなかなか見れないので


動画サイトで毎週楽しみに見てます。




熱不器用だけど真っ直ぐ進んで道を切り開いていく吾郎の姿がマジでいいです。



見たことない人は是非見てください☆





見てる人どんくらいおるんやろな~??


こんばんはヒロコムですパー


今日は夕方から原宿で友人と打ち合わせ。


来月頭に店貸し切りで
でっかいパーティーをするんでそれの為に打ち合わせ☆


こういう企画するのは好きなんで


年に1~2回はでかい集まりしてるんやけど



こういうの楽しいね☆



企画とかいろいろ考えて


参加した友人達に

「楽しかった」
「また行きたい」


とか言われたら幹事冥利につきるね☆


まだまだ考えることはいろいろあるし


当日もたぶん結構テンパるやろけど



今から楽しみです☆☆


ではではみなさん
明日からまた一週間がんばりましょう☆


ヒロコムでしたパー