ニュースより

『びっくりラーメン』消滅!? 吉野家HD、8月末にラーメン事業撤退



マジでビックリマーク


びっくりラーメンが無くなるだと!?



和歌山にもあったのに。


180円のラーメン屋なんてほかにないのに…。



ちくしょービックリマーク



不況め…



この不況が原因なのか…?


くやしい…


くやしいぜ…



びっくりラーメン…


愛してるぜ…。












一度も行ったことないけど…。(笑)



ためしにいっぺん食ってみたかったな~。
正面に無印良品の建物が見える。


6/26にオープンか。


無印ができるのはいいと思います。


でもシモキタは




TSUTAYAができたらいいのにな~って思う☆



昔はあったんやっけ?



シモキタにあってほしい店ってなんですか??ニコニコ


あ~、鼻いてぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

のCMがやけに頭に残ります。


佐々木希も佐藤健も別にファンとかではないのに。


かむんとフニャンフニャン~

~噛むんとやわらかロッテのフィッツ
フィッツビックリマークビックリマーク


なぜか頭に残ってます(笑)




負けた…。