ニュースより
『びっくりラーメン』消滅!? 吉野家HD、8月末にラーメン事業撤退
マジで
びっくりラーメンが無くなるだと
和歌山にもあったのに。
180円のラーメン屋なんてほかにないのに…。
ちくしょー
不況め…
この不況が原因なのか…?
くやしい…
くやしいぜ…
びっくりラーメン…
愛してるぜ…。
一度も行ったことないけど…。(笑)
ためしにいっぺん食ってみたかったな~。
『びっくりラーメン』消滅!? 吉野家HD、8月末にラーメン事業撤退
マジで
びっくりラーメンが無くなるだと
和歌山にもあったのに。
180円のラーメン屋なんてほかにないのに…。
ちくしょー
不況め…
この不況が原因なのか…?
くやしい…
くやしいぜ…
びっくりラーメン…
愛してるぜ…。
一度も行ったことないけど…。(笑)
ためしにいっぺん食ってみたかったな~。
