こんばんはヒロコムです
さっきまで友人達と大勢で高円寺で飲んでました
ただいま最寄り駅の最終電車に乗ってます
小田急線めっちゃ混んでます

まあ井の頭線とか埼京線に比べたらマシかもしれんけど。
てか一番混んでる路線てどこなんやろ??
明日朝から仕事なんがマジだるいです


ウコンも飲んだしバッチリです(多分…)
てか今日…
人生初の出来事がありましたが…
答えは次回の日記に書きます。
ではヒロコムでした
さっきまで友人達と大勢で高円寺で飲んでました

ただいま最寄り駅の最終電車に乗ってます
小田急線めっちゃ混んでます


まあ井の頭線とか埼京線に比べたらマシかもしれんけど。
てか一番混んでる路線てどこなんやろ??
明日朝から仕事なんがマジだるいです



ウコンも飲んだしバッチリです(多分…)
てか今日…
人生初の出来事がありましたが…
答えは次回の日記に書きます。
ではヒロコムでした

