夢を持つのは大事


ただ現実を見るのも大事

自分にとって最良の道ってなんやろ?


悩んでます。


お金とかいろんなことも絡んでくるんで


なおさら悩みます。




早く答え出さないと。
人生初でした…











ハトのフンにやられたのあせる



手にクリーンヒットビックリマーク


ヒロコムワールド-080908_0928~01.JPG


ギャーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



もちろん即効洗ったけど。


ツイてない。



いや、ツイてるか。



いや、もう完全に洗ったからツイてないな。




運が…




もとい、
ウンが落ちてきた昨日の飲み会前の出来事あせるあせるあせる


こんばんはヒロコムですパー

さっきまで友人達と大勢で高円寺で飲んでましたビール


ただいま最寄り駅の最終電車に乗ってますあせる


小田急線めっちゃ混んでますあせるあせる


まあ井の頭線とか埼京線に比べたらマシかもしれんけど。


てか一番混んでる路線てどこなんやろ??


明日朝から仕事なんがマジだるいですあせるあせるあせる


ウコンも飲んだしバッチリです(多分…)


てか今日…



人生初の出来事がありましたが…



答えは次回の日記に書きます。



ではヒロコムでしたパー