こんにちわヒロコムです☆

今日は仕事が休みだったんで


昼から友達と下北沢でmoiscafeでランチしてブラブラしてきました



友達が髪切ってイメチェンしてました☆


女の子って男以上に髪型とか色で
雰囲気変わりますよね☆


ちなみに俺はロングより
ショート~セミロング派です☆



やっぱり男はロング派の人が多いのかな?


まあ似合ってたらよしです(笑)



家に着いたんで


これから着替えて
新宿で友達と飲みに行ってきます☆


で、明日も友達と飲み会ビール


がんばれビックリマーク







俺の肝臓ビックリマークビックリマーク(笑)


日本人って人が多いとこにいきたがる

集団心理というか

やじ馬心理というかそういう人多いよね。



小田急線のとある駅で電車待ちのとき


『最混雑場所です~』


ってホームに書いてるとこあるんやけど


まぎらわしいことに


電車のドアはそこには行かないのである(笑)



で、さっきも横にいた人が


そこに並んでて


で、その列にずら~っと人が並んで


「間違えてるな~」


って思ってたら



1番前の人が間違いに気付いて正しい場所にずれたら


後ろの人もみ~んなその人について動いた


別にそこが新宿とかで下りやすい場所ってわけでもないのに


すぐ横の俺が並んでたとこのほうが人の並び圧倒的に少なかったのに(笑)


いや~なんか不思議な光景やな~と思った金曜日の昼でした☆


こんばんわパー


前回の日記で書いた掃除は


結局未遂に終わりました…(-。-;)


近々やります。


ええ絶対にビックリマーク


ちなみにタイトルにあるCA4LA『カシラ』は帽子屋です。


帽子が欲しくなったらとりあえずオーバーライドとカシラは行きます。



昔々あるところに

CA4LA(カシラ)を

『シーエーフォーエルエー』


だと勘違いしてたおバカがいました。



ちなみにそれ俺です



許してください。


今度帽子買うので許してください。


それでは渋谷よりヒロコムでしたパー