こんにちわヒロコムです☆
今日は仕事が休みだったんで
昼から友達と下北沢でmoiscafeでランチしてブラブラしてきました
友達が髪切ってイメチェンしてました☆
女の子って男以上に髪型とか色で
雰囲気変わりますよね☆
ちなみに俺はロングより
ショート~セミロング派です☆
やっぱり男はロング派の人が多いのかな?
まあ似合ってたらよしです(笑)
家に着いたんで
これから着替えて
新宿で友達と飲みに行ってきます☆
で、明日も友達と飲み会
がんばれ
俺の肝臓
(笑)
今日は仕事が休みだったんで
昼から友達と下北沢でmoiscafeでランチしてブラブラしてきました
友達が髪切ってイメチェンしてました☆
女の子って男以上に髪型とか色で
雰囲気変わりますよね☆
ちなみに俺はロングより
ショート~セミロング派です☆
やっぱり男はロング派の人が多いのかな?
まあ似合ってたらよしです(笑)
家に着いたんで
これから着替えて
新宿で友達と飲みに行ってきます☆
で、明日も友達と飲み会

がんばれ
俺の肝臓

(笑)