今日は友人と夜から飲む約束だったんですが


友人の急病のため予定が白紙にあせるあせるあせる


まあ俺もまだ風邪治ってないし。。


てことで今日は家ですげ~グダグダ過ごしてしまいましたショック!


このままでは時間の無駄だとおもい



部屋の掃除をしようと思いました。













が、未遂に終わりましたあせる


やべ~な~


部屋の汚さ半端ねぇ!!


A型とは思えない汚さあせる


掃除といえば



勝手に動き回る丸い掃除機あるよね?



あれっていいんですか?


なんか床にうっかり物おけないよね?


だから逆に片付くのやろうか??


もし持ってる方いたら


あれっていいのか教えていただけたら有り難いです☆


ではではヒロコムでしたパー


サッカー見ましたか?


日本がワールドカップ出場決めましたねニコニコ


おめでとうございます。

全部みたけど


改善点が随所に見られる試合だったと思いました。


てかなにより


審判のウズベキひいきがありえなかったですね。


アウェーの洗礼とはいえあれはひどいあせる



でも日本は国際試合でも日本に招待して主力欠場の試合をしたり

格下の国と試合をすることが多いので


もっとアウェーで強豪国と試合をすればいいと思います。


まあ日程的に厳しいかもしれんけど



とりあえず今はおめでとうございます☆☆
こんにちはヒロコムです。

まだ風邪が完治しませんあせる


マシにはなったけど…。


さて問題です。


今自分がどこでなにをしてるでしょう?



ヒント無しですビックリマーク





わかるわけないよね(笑)


すいません。


正解は…
















オリジン弁当で弁当待ちでした(笑)