こんばんはヒロコムですパー


今日は夕方から原宿で友人と打ち合わせ。


来月頭に店貸し切りで
でっかいパーティーをするんでそれの為に打ち合わせ☆


こういう企画するのは好きなんで


年に1~2回はでかい集まりしてるんやけど



こういうの楽しいね☆



企画とかいろいろ考えて


参加した友人達に

「楽しかった」
「また行きたい」


とか言われたら幹事冥利につきるね☆


まだまだ考えることはいろいろあるし


当日もたぶん結構テンパるやろけど



今から楽しみです☆☆


ではではみなさん
明日からまた一週間がんばりましょう☆


ヒロコムでしたパー