こんばんはヒロコムです
今日は夕方から原宿で友人と打ち合わせ。
来月頭に店貸し切りで
でっかいパーティーをするんでそれの為に打ち合わせ☆
こういう企画するのは好きなんで
年に1~2回はでかい集まりしてるんやけど
こういうの楽しいね☆
企画とかいろいろ考えて
参加した友人達に
「楽しかった」
「また行きたい」
とか言われたら幹事冥利につきるね☆
まだまだ考えることはいろいろあるし
当日もたぶん結構テンパるやろけど
今から楽しみです☆☆
ではではみなさん
明日からまた一週間がんばりましょう☆
ヒロコムでした

今日は夕方から原宿で友人と打ち合わせ。
来月頭に店貸し切りで
でっかいパーティーをするんでそれの為に打ち合わせ☆
こういう企画するのは好きなんで
年に1~2回はでかい集まりしてるんやけど
こういうの楽しいね☆
企画とかいろいろ考えて
参加した友人達に
「楽しかった」
「また行きたい」
とか言われたら幹事冥利につきるね☆
まだまだ考えることはいろいろあるし
当日もたぶん結構テンパるやろけど
今から楽しみです☆☆
ではではみなさん
明日からまた一週間がんばりましょう☆
ヒロコムでした
