今日もいい天気ですね☆
こんにちはヒロコムですパー



少し前のblogに書いたけど


7月にでっかいパーティーの幹事を友人とするのですが



パーティーの催しの景品で悩んでます。



とりあえず


・東京ディズニーペアチケット


・iPodシャッフル


・豪華花火セット


・デジカメ


・その他いろいろ


といろいろ購入しましたが


あと一つが決まりませんあせる


予算は残り二万円。



二万円で何を買うか…。


迷う…。



現在もっとも有力なのがDSi(19000円弱)。


これでいいかな。



みなさんなら二万円相当でしたら何を貰えるとうれしいですか?



参考までに聞かせて頂けるとうれしいです☆



一人暮らしをしてはや七年。



大学のときあなたは一度ぼくの前に現れた。



僕はもうあなたを二度と見たくはなかった。



そう誓った大学生時代。


そして数年…



引越しすること三回。



見てなかったのに。



ずっと見てなかったのに。



ついに出現しやがったビックリマークビックリマーク






ゴーキーブーリービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



うわ~~~ッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


秘奥義スプレー地獄で即死刑ビックリマークビックリマークビックリマーク



とりあえずバルサンみたいなやつを買って設置。


明日以降どうなることやら。。



てか…



今の家に引越ししてはや半年ちょい。



今月にはいってもう二回見てるんよねあせるあせる



やっぱ一階はあかんのかな~。




地元はかなり田舎なので
ゴキブリ出現率も高かったから耐性あったけど。


しばらく見なかったからやっぱ耐性落ちるねあせる



北海道の友達いわく



北海道はゴキブリって出ないんやってさ。



なんてうらやましい☆



北海道に移住しよかな~。


移住理由がくだらないからやっぱやめとこう(笑)


ではヒロコムでしたパー

なんか右肩に変な吹き出物ができて
テンション下がってるヒロコムですパー


仕事後に渋谷のヤマダ電機に立ち寄ってみました。



渋谷のYAMADAには



ポイントカードを入れると、


一日一回ポイントがもらえるスロットができる


ちょいお得なサービスがあります☆


てことでやりました。




が、




あれ?





あれれ??




何故か




『カードの向きを確認してください』




と表示される。



何故だ!?


これで正しいはず。



横にいたおっちゃんは普通に使えている。




故障か!?




いや、バカな。



そして原因が判明・・・









さくらや(別の家電量販店)のポイントカードを入れてたあせる




そら無理やわあせるあせるあせる



う~ん恥ずかしい。



でも…













意地になって

5回も果敢にさくらやのポイントカードを入れてた



自分に乾杯ビックリマークビックリマークカクテルグラスカクテルグラスビール



みなさん気をつけてください☆


ではヒロコムでしたパー