今日もいい天気ですね☆
こんにちはヒロコムです
少し前のblogに書いたけど
7月にでっかいパーティーの幹事を友人とするのですが
パーティーの催しの景品で悩んでます。
とりあえず
・東京ディズニーペアチケット
・iPodシャッフル
・豪華花火セット
・デジカメ
・その他いろいろ
といろいろ購入しましたが
あと一つが決まりません
予算は残り二万円。
二万円で何を買うか…。
迷う…。
現在もっとも有力なのがDSi(19000円弱)。
これでいいかな。
みなさんなら二万円相当でしたら何を貰えるとうれしいですか?
参考までに聞かせて頂けるとうれしいです☆
こんにちはヒロコムです

少し前のblogに書いたけど
7月にでっかいパーティーの幹事を友人とするのですが
パーティーの催しの景品で悩んでます。
とりあえず
・東京ディズニーペアチケット
・iPodシャッフル
・豪華花火セット
・デジカメ
・その他いろいろ
といろいろ購入しましたが
あと一つが決まりません

予算は残り二万円。
二万円で何を買うか…。
迷う…。
現在もっとも有力なのがDSi(19000円弱)。
これでいいかな。
みなさんなら二万円相当でしたら何を貰えるとうれしいですか?
参考までに聞かせて頂けるとうれしいです☆




