パーティーこんにちわヒロコムです☆ 昨日、原宿のとあるオシャレなカフェを貸し切ってパーティーしました☆ 友達との共同幹事だったんだけど180人も人集まったのでいろいろ大変でしたでもすげぇ楽しめたし、終わった後は充実感でいっぱいでした☆☆☆ 人脈も広がったしいいパーティーでした☆ そして酔っ払いました。 そんな土曜日の夜…
ラーメン VS つけ麺みなさんはどちらを選びますか? ヒロコムは気分次第やけど…今はつけ麺派です。ラーメン と つけ麺 どっちが人気あるかアンケートしてみたい…。 あっ、ちなみに…イケメンていう答えはいりませんよ(笑)
婚活こんばんはヒロコムです。最近よく聞く婚活という言葉。自分は婚活という言葉がなんとなく嫌いです。 いや、婚活自体は否定しないよ。 いい人見つけるのは大事なことだしね☆言葉がなんとなくいやなだけです。独身の人を焦らせるような言葉。 ちなみにまだ結婚願望は全くないです。20代のうちは結婚願望起きないかも。 いずれは俺も結婚するんかな~。結婚=究極の束縛と考える僕はガキでしょうか??