こんにちわヒロコムです☆


昨日、原宿のとあるオシャレなカフェを貸し切ってパーティーしました☆


友達との共同幹事だったんだけど


180人も人集まったのでいろいろ大変でしたあせる



でもすげぇ楽しめたし、終わった後は充実感でいっぱいでした☆☆☆



人脈も広がったしいいパーティーでした☆



そして酔っ払いました。


そんな土曜日の夜…ニコニコ

みなさんはどちらを選びますか?


ヒロコムは気分次第やけど…














今はつけ麺派です。


ラーメン と つけ麺


どっちが人気あるかアンケートしてみたい…。


あっ、ちなみに…










イケメンていう答えはいりませんよ(笑)


こんばんはヒロコムです。


最近よく聞く婚活という言葉。


自分は婚活という言葉がなんとなく嫌いです。


いや、婚活自体は否定しないよ。


いい人見つけるのは大事なことだしね☆



言葉がなんとなくいやなだけです。


独身の人を焦らせるような言葉。



ちなみにまだ結婚願望は全くないです。


20代のうちは結婚願望起きないかも。


いずれは俺も結婚するんかな~。


結婚=究極の束縛と考える僕はガキでしょうか??